日々のつぶやきのまとめ

2010/02/22

Twitterでの風音のつぶやき 2010-02-21

  1. よるほ
  2. んで今読んでいる医学書はコレ 性同一性障害の基礎と臨床 http://www.amazon.co.jp/dp/4880024732/
  3. 難しい
  4. まぁフェティズム的服装倒錯の可能性も十分にあるけど
  5. まるっきり当てはまる可能性がありますね
  6. 興味深いのは 社会的立場に対するほかからの要請や、自らの身体的性で生きてきたこれまでの習慣の根強さのために、転性願望をうまく制御できている人もいる。 の部分
  7. このGIDの医学書欲しい。けどこの厚さで4300円とは…orz
  8. 両性役割服装倒錯症 たぶんボクに一番近い
  9. 見てる 【コラム・ネタ・お知らせ】 「えむえむっ! ドラマCD!」収録レポート - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50992470.html
  10. GIDの医学書、半分ぐらいまで読み終わった。古いのと医学書なので難読だけど、興味深い
  11. GIDの医学書を読む事にする。
  12. いや、まぁ…私は性指向の違いも絡んでるし……w
  13. - タヌキ
  14. - ライオン
  15. 見てる 華やかだったり大迫力だったりする軍隊のパレード画像集 - GIGAZINE http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100221_crazy_parade/
  16. 見てる へなちょこオタク少女青春マンガ 同人はっけん伝 「クソワロタw」 - アキバBlog http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50992312.html
  17. 壁紙をどうしようか迷ってる
  18. さて…一旦離脱
  19. 専門書を借りたから、ボクの性違和症候群がどうなると言うわけではないけど知識を増やすことに悪いことはない
  20. GID関連の専門書と法律書を図書館で借りてきた。読む暇はあまりないけど一気に読みたい
  21. なにそれ裏山w RT@acuremx: 男の娘ですっ!RT@yozakuma: あっきゅんが男の子をラブホに連れ込むと聞いて(ガタッ RT@acuremx: おけRT@mecab: 長野にラブホオフに行くか…
  22. 帰宅した。ただいま~。早速携帯の説明書を読むか *Sh*
  23. 流石に表示が早い@新携帯
  24. 新しい携帯受け取った~。帰るの♪
  25. ムギちゃんコスで四万飛ばしたからなぁ…
  26. 桜木町駅 <現在地は横浜市中区住吉町五丁目付近ですの - http://ur.ly/4eyj >#imakoko_jp
  27. 図書館でGIDの書籍を借りた
  28. 楽しかった~。次は図書館に行くよ
  29. がたっ RT@solaris_alpha: ガタッ RT@tosa0: がたっ RT@Dust_Box_: ぱねえ!RT@yo_satsuki 男の娘とデートできる能力とかあるのか…
  30. - レッサーパンダ
  31. - 野毛山動物園なーう
  32. 野毛坂 <現在地は横浜市中区野毛町三丁目付近ですの - http://ur.ly/4eOz >#imakoko_jp
  33. 動物園通り <現在地は横浜市中区桜木町一丁目付近ですの - http://ur.ly/4eOx >#imakoko_jp
  34. ついた <現在地は横浜市中区桜木町一丁目付近ですの - http://ur.ly/4ey2 >#imakoko_jp
  35. 引き渡しまで時間があるので野毛山まででかけます
  36. 携帯新しくした
  37. ヨドバシなう
  38. ごちそうさまでした
  39. - きた~。いただきます。
  40. 店がカップルだらけ
  41. この後の予定、どうしようかね
  42. お昼ご飯はパスタにします
  43. まずはお昼ご飯
  44. というか暑いや
  45. 暖かいから眠たい
  46. L:神奈川県横浜市旭区本村町(標高45m)付近。 http://bit.ly/d4eYry
  47. RT@acuremx: 1.MBPに好きな男の娘の写真を映します 2.抱いて寝ます 3.起きます 4.割れています 5.失ったものの大切さを感じます 5.新しいMBPを買います 6.1に戻る RT@xmmm:@acuremx 抱く相手がいないんですぜ…
  48. 電車なう。
  49. Now listening... 式日 - ACIDMAN♪ ♯music
  50. 日がでてきましたね
  51. でかけます
  52. 水銀燈はなぜみっちゃんちにいるんだ…
  53. 雲雀亭は来週日曜日か
  54. さて一旦離脱する
  55. でもそれなら次に横浜いく時でもいいんだよな
  56. ついでに携帯を機種変してくるか?
  57. 久保くんbotと明久botの連携が凄まじい事についてw
  58. ついでに野毛山動物園にでも行こうか?
  59. うーん…となると中央図書館に行って、帰りに横浜のハンズのベリーストロベリーに寄る。いいかもしれない…(´∀`)
  60. ほほう…( ^ω^) .@cornsoup1126さんの自慰方法は角オナでした、いいセンスですね! http://king-soukutu.com/twit/?n=onaxtuta
  61. まぁ通販のアドレスは使ってないけどね、ツイッタでは
  62. 図書館にいくだけのつもりだったけど、横浜orアキバまで足を伸ばしたい気分になってきた。
  63. さて…ご飯食べようかな
  64. 細かい予定はGoogleで管理して、大まかなTaskはRTMで管理するという感じでいく
  65. RTMの使い方を勉強中
  66. 図書館に行きたい気分…
  67. そんな子だと近所に何を言われるかわかない、という記述を見てふと思ったのです。 RT@haiju: 日本社会の世間体か RT@cornsoup1126: ISの記事をReBlogしていたら、日本社会の世間体という概念を考えてしまった
  68. ISの記事をReBlogしていたら、日本社会の世間体という概念を考えてしまった
  69. ムクリ。おはようございます♪
  70. 寝る…♪
  71. そろそろネル準備
  72. BlogUpdate Twitterでの風音のつぶやき 2010-02-20 http://bit.ly/a3X7jL
  73. 見てる IT業界の裏話: ドラマ「24」にみるシステム最前線 http://it-ura.seesaa.net/article/14400181.html
  74. 以前の写真だけど
  75. - 一応は女装クラスタだけど写真上げたことなかったっけ、と思って黒ニーソメイドコスを上げる事にする
  76. ん…職質…?(サイレンの音を聞きながら)
  77. うーん…facebookが重い
  78. UST関連の設定が飛んでいたのを忘れていた
  79. メンソレータム塗ってきた。スースーする
  80. [MM週間記録2/14-2/20]登録1件/購入0件/読了0冊 http://mediamarker.net/u/cornsoup1126/
  81. 着替えてメンソレータム塗ってくるか
  82. 珍しく腕の痒みが酷い
  83. でも最近少し無駄毛の成長速度が遅くなった気がする
  84. うー…痒い ボリボリ
  85. すでに腕がかゆい
  86. 乾燥のかゆみさえなければねー…ムダ毛処理も苦痛ではないんだけど。1週間はかゆみに悩まされるからな
  87. あー…結局今日ムダ毛処理したの無駄になってしまったな。失敗した
  88. デスクトップに必要以上にアイコンを置かない主義
  89. NowPlaying... ACIDMAN – A beatiful greed (introduction) http://bit.ly/bOb5jX#Music
  90. 気づいたら日付変わってた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿