日々のつぶやきのまとめ

2010/04/07

Twitterでの風音のつぶやき 2010-04-06

  1. さて、一旦離脱
  2. .@mkbyakko@catballer@astraea_bot@hishiya ただいまですの
  3. .@solaris_alpha@wyukipm ただいまですの
  4. 帰宅した。ただいまですの
  5. ねー。お金無いのが悲しいorz RT@nyoro333: 食べたい RT@cornsoup1126: 焼肉食べたい
  6. 焼肉食べたい
  7. 私もあんまり生えない RT@huaruk: どうして生えてないっ!?RT@akihi_kaede: あんまり毛が生えないよぉ・・・RT @yarizui_mosu 毛薄いから剃る必要なんてない!! RT@huaruk: それ私だ・・・
  8. バイト終わった!帰る
  9. ついたか
  10. 眠い
  11. I'm at いずみ野駅 (和泉町5736, 神奈川県横浜市泉区). http://4sq.com/9evJKs
  12. I just became the mayor of いずみ野駅 on@foursquare! http://4sq.com/9evJKs
  13. けまいです
  14. まぁいいや、バイト行ってきますね
  15. ブロックされたのか
  16. まぁ日焼け止めは常時持ち歩いてはいますけど
  17. そろそろ日焼けを意識する季節になってきたのか…早いなぁ
  18. あああ衣装仕舞っていないし…
  19. さて…バイトに行く準備でもしましょうかね
  20. BlogUpdate Twitterでの風音のつぶやき 2010-04-05 http://bit.ly/adxVuH

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿