日々のつぶやきのまとめ

2010/08/11

Twitterでの風音のつぶやき 2010-08-10

  1. 離脱
  2. いい加減にゆりっぺウィッグを頼もう…
  3. 精子脳的な人は嫌いです、はい。生理的に受け付けない
  4. 化粧品購入オフ…w
  5. 同意RT@momo_fujitani: バイだからって、どんな人でも良いわけではありませぬ。
  6. フォローが500超えそう
  7. まーもっと努力しろよって話なんですけどね、ええ
  8. 外面がアレですので…RT@whtapple: かわゆす~ QT@cornsoup1126: ボクの女装レベルはお察し下さいですから
  9. ボクの女装レベルはお察し下さいですから
  10. やりたい子はいっぱいいるのだ。でも色々とおっつかない
  11. あずにゃんかぁ…一度ぐらいはやってみたい
  12. ←mixiやってるけどリア充じゃない
  13. .@solaris_alpha@akinenao@sakurairo_sola@nyannyanmiitan@mof_mof_ ただいま
  14. 推敲作業は深夜から始めるつもり
  15. フォロー処理
  16. 帰宅。暑い
  17. I'm at いずみ野駅 (和泉町5736, 神奈川県横浜市泉区). http://4sq.com/9evJKs
  18. .@nyannyanmiitan@urawazataizen@yuya_fujiki@misono1007@inu_mof@sujosujo@nao0716@shud_0622@yuki_ayumu いってきますにゃ
  19. 仕事いってきます
  20. 仕事の資料印刷中
  21. ほかいま
  22. さて…ほかるか
  23. なんだwRT@false_koi6: 違う!オレじゃない!www RT@cornsoup1126:@false_koi6 ふぉーたんのパンツは青…
  24. とりあえず今日から推敲作業に入るつもり
  25. そろそろ入場証とかが送られてくる時期か
  26. そろそろウィッグの注文しないとな
  27. 今日も暑いなぁ
  28. 昨日洗ったものは乾いていたので取り込んだ
  29. .@mmktdkr@shigeru777@yuya_fujiki@nominz おはにゃー
  30. 起きた
  31. BlogUpdate Twitterでの風音のつぶやき 2010-08-09 http://bit.ly/aeN8Rj
  32. ベストな色じゃないが仕方ない
  33. ウィッグの発注は今日明日でやっちゃうつもり
  34. ゆりっぺの衣装、早く届かないかな
  35. 疲れた頭で見直ししてもいい結果が出るわけでもないので。まぁ今日は作業中止
  36. .@sujosujo@chromarock ありがとーです。
  37. あと5日かーまだまだ修羅場は続きそうだ
  38. 校了は15日を目処に
  39. 初稿あがった。印刷して推敲は明日ね

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿